人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の日記~男の祭り~

ブログトップ

ゼミ旅行

はい、ひさびさの更新を一気にしたいと思います。

まず、3月1日から2泊3日で 熊本 大分 福岡 山口を回ってきました。


3月1日
 高速を飛ばして、熊本IN
 数鹿流ヶ滝で木登りをする人たちの眼前に広がる滝を鑑賞。
 飯~ と叫びつつ昼食は抜き。
 阿蘇山(?)付近の大自然を満喫し、一向は旅館へ!

 って旅館ねえじゃん!!
 はい。道に迷いました。
 ナビがあるにもかかわらず。
 旅館の近くまで行って「あれ?これちがうんじゃない?」とUターンしたり、
 一緒の道をぐるぐるしておりました。

 迷うこと30分~1時間 やっとこさ、旅館を発見!!

 小さいとこだなぁと思って、旅館に入ってみる。
 お客さんは俺たちだけらしい・・・

 え?と思いつつも、平日だしなぁ と。


 でも、しかし!!!

 温泉はいりたい放題らしいですよ!


 温泉は このHPを参照  
    
 しかも露天風呂とかあって!!
 室内に2つ、外に6つ という風呂の数☆

 男6、女2 の旅行だったんで、風呂も室内と室外でわけようという話に。。。
 で、男は最初から、露天に入ってきました。

 ここからはHP参照しながら見ていただくと臨場感が沸きます。


 まず、すべての風呂を見て周り、一番大きな露天風呂にみんなで入浴!


 みんなで足を伸ばし「気持ちいい~」と感嘆の声。
 そんなこんなで十数分。。。

 あっこに滝があるじゃん!!という声が・・・
 もちろんそこには、屋根とか何もなく、周りから見られ放題

 もう、そう聞いたらいてもたってもいられなくなり、

 「いってくるわ~!」と一言       (おいおいここは露天だぞ)
 滝まで 川を走る私           (おいおいここは露天だぞ)
 滝の下まで行き、滝に打たれる私  (おいおいここは露天だぞ)
 寒さのあまり岩で足をすべらせ、こけそうになる私(必死に前を隠し)
 猛ダッシュで帰る私           (大自然の中、裸ってステキ)
 
 露天風呂に帰るころには変な感情が芽生えたそうな。

 みんなも後に続き、恒例(?)の滝打ち修行がはじまりました。
 もうね、みんなアフォとしかいいようがないですねえw

 
 ・樽風呂・・・人が二人くらいで入るくらいのお風呂 (もちろんカップル仕様)
 そこへ入り込む男三人。
 「つらいね~」
 「でもまだはいれそうじゃん」 

 こうなったら呼ぶしかないですよ。
 
 4人目投入 「やばいねえ、そろそろきついよ!ってか、無理じゃろう」
 「いや、まだまだ」

 このときすでに4人とも誰かの体が当たってる状態
 だれかのすね毛が私の体をクリーンヒット!
 そんな素敵な状態のまま。。。

 5人目が侵入!
 「やばいって!男率高すぎ!」
 お湯なんか見えません。
 見えるのは人間の体の色ばかり。

 だれかが出ないと、その中からはでれません。
 
 「早くでろや~」
 「でも、でたら、もれなくアレがみえちまうよ」
 そんな押し問答の末、無事全員帰還!
 
 夜は夜で、馬刺し食べ、カラオケし放題というステキな旅館でした。
 また、行きたいものですなぁ!
 彼女ができて行ったら最高の場所だと痛感いたしました。
by super-akiyoshi | 2005-03-01 22:43 | 日々