人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の日記~男の祭り~

ブログトップ

祝・俺

やってきました。

俺が生きてきて8034日がたちました。
嬉しいこと、楽しいこと、哀しいこと いっぱい経験してきました!

今日がその日なんですが、
昨日ゼミの人に前祝をいただきまして

内容は

・誕生日カード
・100均で買ってきた物をくっつけたステキなオブジェ
・ラブ度測定器
・つけまつげ

・ハッピーコミックス19 イカせる教科書『ベッドの鉄人~ああ絶頂へ・・・イキたいの巻~』




そして

・ウェディング・ドレス一式




(〃▽〃)キャー♪
そっちの世界が見えてきますわ~

大切にゼミ室に保管してますので、ご要望とあればどうぞw
by super-akiyoshi | 2005-02-08 13:10 | 日々